東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな所何もないよ!って言われながらも行った村 八美

<<   作成日時 : 2009/11/21 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丹巴から乗り合いのミニバンに乗り

道孚へ向かう途中にある村八美で下車

画像


運ちゃんには

こんな所〜何にも無いからさぁ下りても仕方がね〜べっ!

って言われました(笑

まー言われた通り何も無い幹線道路沿いの村って感じでしたね(爆

画像


とりあえず下で食堂をやってるこの宿に荷物を置く事に

画像


画像


フレンドリーな家族のお陰で

普通のホイコーローもとっても美味しかったです

そんでもって食堂で知り合ったチベタンの兄ちゃんに

バイクに乗っけてもらいゴンパへ

画像


画像


画像


オラ達の兄貴が、外国人連れて来たべぇ〜さすがだぁ〜

って感じで小坊主達が大はしゃぎ(笑

でもゴンパへ行くまでのバイク・・・めっちゃ寒かったです(><。。。

一日だけの滞在でしたが

この頃から完全にチベタンが好きになっていきましたね



最後に、八美で出会った素晴らしい笑顔を。。。。

画像


めちゃくちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな所何もないよ!って言われながらも行った村 八美 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる