東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラルンガル・ゴンパへ行くならココが起点 炉霍

<<   作成日時 : 2009/11/22 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先に書いた「ラルンガル・ゴンパ」へ行くには

この炉霍の街が起点になります

ちなみにラルンガル・ゴンパへ行くバスは

通常のバスターミナルから出発ではなく

カサル飯館(・・・名前は合ってると思います)から出てるバスに乗って行きます

って言っても私の時は乗客が少なかったので

ミニバンに乗せられましたけどね(笑


炉霍の街は大きくもなく、小さくもなく

丘を登って行けばゴンパが待ってます(^^

画像


途中、お坊さんに話しかけられたと思ったら・・・写真を撮れって(笑

画像


画像


そんでもってこちらは「ダンゴ・ゴンパ」ですね

ゲルク派の僧院で17世紀に創建されたそうです

画像



ラルンガル・ゴンパへ行く前と帰りに寄ったのですが

ラルンガルでかなりテンションを上がってたので

炉霍ではこれと言って動かなかったですね・・・

でもカサル飯店の従業員はやんちゃで面白かったですよ(爆



では最後に炉霍での一番の笑顔を・・・・

画像


お孫さんは固まってますが

おばあちゃん・・・笑顔最高!!(笑

って写真ではそんなに笑顔に見えませんなぁ〜(爆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旅の情報 ラルンガル・ゴンパ行きバス
四川省のチベタンエリアの一部であるカム地方にある ...続きを見る
Toku-Rock的中国潜伏記
2010/03/16 01:32
旅の情報 四川省チベタンエリア 4月8日現在
予想が外れた・・・ ...続きを見る
Toku-Rock的中国潜伏記
2010/04/08 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラルンガル・ゴンパへ行くならココが起点 炉霍 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる