東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行人の地図には気をつけろ! 馬爾康

<<   作成日時 : 2009/11/25 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



旅行人」では街にはバスターミナルがひとつ

しかし実際は2つになっており

バスで到着した時、自分が何処に居るのか・・・わからなかった(泣

そんでもって何だかんだで

招待所の従業員のおねえちゃんと口論になり

・・・泣かした様な記憶が(爆





でも足を使って自分で街を確かめたら

結構面白い街だった(笑

画像


画像


画像


画像


全体的に細長く、渓谷沿いに在る

アバ・チベット族チャン族自治州の人民政府の所在地だけあって

思ったよりしっかりしてた

だって・・・・パーラメント売ってましたからね!?(謎

画像


画像


画像


上の写真のチベット様式の家は

公安局の建物の裏にあり

川の向かいからは見れない様になってました(爆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行人の地図には気をつけろ! 馬爾康 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる