東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪は治ってたけど失恋で真っ白い灰になってました 新都橋

<<   作成日時 : 2009/11/25 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

壤塘で風邪を引き

これは何処かで養生せねばと丹巴経由で康定に戻り

ゆっくりしていたら何時の間にか2週間経過(爆

養生と言うより結局ただの沈没

あ〜これではいかん!そうだ!甘孜のチベタンのおねえちゃんの所へ行こう!

ってなってまた10時間くらい乗りっぱなしで

甘孜に戻って・・・結果はま〜先に書いたとおりで(笑

画像


こんな感じになってしまいましたが・・・

奮起し!あ〜もーいい!!康定に戻って沈没し直してやる!!

ってまた10時間くらいバスに揺られたのですが

康定の宿でデカイ口をたたいた手前、戻るのが恥ずかしくなって

たどり着いた街が「新都橋」でした(笑



画像


画像


画像


ここも後から作った街で

それほど記憶にありませんが

ただココでも野良犬と睨み合いを演じました(泣

この時はたしか・・・田んぼの畦道を

正面から攻められて・・・結局、田んぼの中を逃げたと思います(笑




・・・ってもちろん逃げたのは野良犬じゃなくて私ですけどね(泣








では久しぶりに子供たちの笑顔を!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪は治ってたけど失恋で真っ白い灰になってました 新都橋 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる