東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不法侵入(;≧皿≦)。゜°。 郷城

<<   作成日時 : 2009/11/27 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪も止み、とりあえずリタンから南下

その際、初めてバスに酔いました(><。。。

だけど到着してしまうと直ぐに回復

画像


天気もめちゃくちゃ良かったので

郷城」の街を散策・・・・ではなく

隣の村を散策しようと思い歩いて向かったのですが

まーこれが一回谷を下ってまた登らないといけないので

村まで1時間もかかってしまいました(爆

バスでの感覚だったら15分位だったんですけどね(笑

画像


画像


村に入って直ぐに子供たちと仲良くなり

画像


画像


一緒に遊んでいたのですが

不意に私が”あの塔の中は入れるの?”って聞いたら

”大丈夫行けるよ”って・・・

画像


昔は見張り台になっていた塔でこの付近には何箇所かあり

以前行った「丹巴」では見かけたけど近寄れなかったので

ちょっと行ってみたくなったのです(爆

近くまで行くと人の家の敷地内に在り

簡単には入れそうではなかったのですが

一番上のお兄ちゃんが石で鍵を壊して

他のチビちゃんたちが見張りをしてくれたので

・・・・不法進入しました・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

画像


結果・・・入ってみるとただのゴミ箱と化していました(笑

しかし不法侵入仲間の心意気には感謝です(爆

その後、小学校の前まで一緒に行くと

ちょうどガキんちょたちが下校してきたので大騒ぎ

(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

画像


毎度の事ですが収拾がつかなくなったので街まで戻りました(笑



でもあの後、壊した鍵はどうなったんでしょうかね・・・・(。・人・`。))ゴメンネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不法侵入(;≧皿≦)。゜°。 郷城 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる