東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 即効ですが・・・成都戻りました

<<   作成日時 : 2010/01/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西安では色々ありましたが

大人の事情により・・・・やっぱり書けません(笑

あしからず・・・・











西安には4日間滞在して、そんでもってとりあえず成都に帰還(^^

天気は悪いは空気は悪いは人はうるさいは・・・最悪ですが(爆

やっぱり成都が一番です(謎








今後の予定ですが・・・・

20日からまた西安に戻ります(笑

今度は ShuYuan International Youth Hostel でアルバイトしてきます(^^

自分でもビックリですが、頑張りま〜す〜♪♪





ってなこって春節は西安です過ごす事になるでしょ〜

でも西安・・・マジ寒いんですよね〜(><。。。








最後におまけ映像を。。。。。



どうでもいいんですが、成都に戻る時に乗った汽車の中で

到着間際にベットのシーツを代えに周る車掌さん達です・・・

俺らまだ居るんだけど・・・まったく無視して代えに周ってました(笑









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
即効ですが・・・成都戻りました 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる