東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成都から西安移動を映像に

<<   作成日時 : 2010/01/22 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

映像のアップロードがやっとこさ終わったので

日記に貼り付けたいと思います(^^)



春節前と言う事もあり汽車駅は成都西安も人だらけ(爆



成都駅内の待合室ですね(泣





人だらけ。。。。。。。。。



荷物を置いて・・・外でタバコを・・・

車掌さん、先週もこのおばちゃんでした(笑



同じコンパーメントに居たちびちゃんです(^^)

可愛いですが、この後に・・・

『打日本鬼子』って言われて叩かれました(爆

中国の洗脳は・・・完璧ですね(笑



ちびちゃんに叩かれ続けましたが、何とか到着(爆

西安駅もやっぱり人・人・人!!

ホント多すぎなんだよな〜〜〜〜人民(笑



ってな感じで汽車で西安にやって来ました(^^

そんでもって前回西安に来た時に知り合った趙ちゃんがお出迎え〜♪

・・・そう言えば2007年の時もお出迎えがあったな〜・・・・(謎



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ちょっとごぶさたです。
西安に「戻った」??

わたしのほうは、北京から引き上げることにしました。
いま東京で就活中なんだけどいったん今週末に北京にもどって、荷物を日本に送ります。

結局、とくさん、ひろしくん、わたし、全員北京を去りましたね・・・(爆)
yoko
2010/01/22 00:40
yoko様へ
そうですね〜3人とも違う土地に…
ま〜タイミング良く知り合えて
とても良かったです(^^
そんな事より就活ですか?婚活ですか?(爆
Toku-Rock
2010/01/22 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
成都から西安移動を映像に 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる