東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は「のり巻き」と「お雑煮」だ!

<<   作成日時 : 2010/01/02 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年・・・・せっかくの新しい年のスタートなのに

ブログの日記が全然リアルタイムに発信できていない(泣

・・・・ある意味悔しい(><。。。






ってそんな事より元旦当日(爆

Sim's Cozy Garden Hostelのオーナーのマキさんと

一緒に「のり巻き」と「お雑煮」を作る事に

これは毎年恒例の行事である

お手伝いは私とSim's長期滞在者アニー様(求職中)


画像


画像


画像


画像


画像



作ってる様子なんですが・・・何だかアニーおばちゃんの

写真集みたいになってるじゃね〜か!!

画像


画像


画像






・・・・・ほとんど私写ってないあるよ!!(泣

・・・・・ってま〜仕方がないか(爆



お雑煮はお澄ましを昨日のうちに市川シェフが作ってくれていたので

材料をぶち込んで・・・完成(^^

画像


画像





御とそも頂き・・・まったり日本のお正月って感じでした(^^

しかし大晦日から寝てなかったので

9時くらいにはベットに戻りました(爆





それと巻き寿司を作っている所を映像にも押さえましたが

一本はアップロード出来ましたが

肝心の巻き寿司が出来上がる時の映像が・・・何故かアップできません

????何なんだよ〜????



とりあえず中途半端に貼り付けておきます(笑







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は「のり巻き」と「お雑煮」だ! 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる