東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでもよい成都ツアー…決行

<<   作成日時 : 2010/02/23 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

する事がなかったので

Sim's Cozy Garden Hostel 滞在中の他のお客さんを連れて

『”とくさんプレゼンツ”どうでもよい成都ツアー』を開催致しました(笑


★ツアー内容★

Sim's Cozy Garden Hostel

  

近所の市場
*お目当てのめちゃくちゃ汚い公衆トイレは改装されていました(泣

  

旧Sim's Cozy Guesthouse
*閉まっている門越しに建物と記念撮影(爆

  

文殊院小吃通り
*宴会用のおつまみ購入

  

チベタン街
*坦々麺と白玉団子を食べてからショッピング(^^



画像


  

西南民族大学
*生徒の寮の洗濯物を確認(謎

  

メイドカフェ
*ちょっぴり高めのビールで乾杯(笑



画像


  

Sim's Cozy Garden Hostel


・・・・ほんとにどうでもよい内容になってしまいましたが

見事に一日を潰せました(笑

バスの乗り継ぎやトイレ休憩をもうちょっと何とかすれば

もっとスムーズに行けた様な気がします(爆





懲りずにまたそのうち決行したいと思いま〜す(^^v












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでもよい成都ツアー…決行 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる