東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の情報 ラルンガル・ゴンパ行きバス

<<   作成日時 : 2010/03/16 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四川省チベタンエリアの一部であるカム地方にある


カム地方のチベット仏教最大のコミュニティ


ラルンガル・ゴンパ


私も2007年に行来ましたが


本日、旅人H.Yさんが行って帰って来まして


起点の街・炉霍からバスが無いとの情報を頂きました


H.Yさんが地元で確認したところ


時期的なものではなく完全に無くなったと言う事です


カサル飯店と言うホテルから出ていたのですが


事実なら・・・残念です


ちなみにH.Yさんは280元で車をチャーターして


ラルンガル・ゴンパまで直行


帰りも同じく280元でのチャーターで炉霍に戻ったそうです


ちなみに、2007年に私が行った時の


バス代は片道で55元でした

















amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の情報 ラルンガル・ゴンパ行きバス 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる