東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら、マイケルさん(仮)

<<   作成日時 : 2010/04/10 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

知っている人は知っている人物


マイケルさん(仮)・・・本名非公開/日本国籍


昨年の夏頃(推測)からSim's Cozy Garden Hostel に潜伏


途中、ラオスに抜けたと自己申告してましたが本当かどうかは・・・


私は昨年の10月に初めて会ってから


ガンダムトークやアニソンカラオケ


ギター指導風船で熊さんまで作ってもらいました


ついでに恋愛相談までも(笑


沈没者・・・って一言で片付ける事など出来ないくらい


本当に良い奴でした(爆


彼は今日のお昼には日本に帰ります


また何処かで一緒に「哀・戦士」歌いたいですね





マイケルさん(仮)良いと思います!!










ユーザレビュー:
揺れ動くチベット人の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
終に・・・立川に・・・・。
いいと思います!
まさと
2010/04/10 08:53
うちは密かにガンダムシードが大好きです。
あーもんド
2010/04/10 15:52
まさと様へ
そうなんですよね〜
ついに戻っちゃいました(爆
寂しい・・・です(泣
Toku-Rock
2010/04/10 23:40
あもん様へ
ガンダムシード・・・
あァ〜・・・すみません
全然知らないです〜(爆
Toku-Rock
2010/04/10 23:42
お久しぶり、広州在住者です。
11月に北京でお目にかかりましたが、
夕方、部屋に戻ってみるともうおられなかったので…
とにかくお元気そうでなによりです。

今回は週末から西安に行くのでユースを検索たらたまたま。
おすすめのユース、行ってみましょうかね。
でも、サイトが開かないんだよなぁ。。。

2010/04/11 15:51
よ様へ
もしや「ポケットページ」様では!?
そうだとしたら、その節は失礼しました
あの時はかなり病んでましたね(爆
今はキュウサイコウのゲストハウスで
働く準備で色々バタバタやってます
そっちも、もし良かったら来て下さいね
それと西安のユースホステルですが
どうもサイトを改装中みたいですね
書院国際青年旅舎も漢唐驛国際青年旅舎も
どっちも良いホステルです
漢唐驛国際青年旅舎でしたらトムと言う
顔のデカイ兄ちゃんが店長ですんで
私の事を言えばちょっとは安くしてくれるかも!?(笑
Toku-Rock
2010/04/11 22:52
よく覚えておいていただけました。

今回は成都にしようか迷った末に安かったもので西安にしました。
次は四川にチャレンジしたいですね。

ところで弊社のHPも新しくなりました。

http://www.pocketpage.info/

北京旅行記も引き続き執筆中なので、
暇なときにでも見て&暇なときにでも原稿を書いてみてください。
九寨溝などの美しい写真こみでよろしく〜。
(メールも上記サイトから届きます)

2010/04/11 23:40
よ様へ
お〜やっぱりそうでしたか(爆
自分でもビックリです(笑
またこれからも
ちょこちょこでよいので
コメントしてやってください(^^
Toku-Rock
2010/04/12 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら、マイケルさん(仮) 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる