東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FacebookとTwitter

<<   作成日時 : 2011/01/15 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暇なので始めました(爆

Facebook・・・こりゃ〜どうしたもんだ!?

みんな英語じゃーん(泣

そんな〜英語書けないよ〜

っと思いながら挫折中。。。

これを機会に英語頑張ってみるか!!

・・・ウソ

そんでもってTwitter

こっちはとりあえず、ぶつぶつ言ってたらよかですかね?

でもせっかくなので出来るだけ中国語で

つぶやくようにしてます

ツイートとかの用語がまだ慣れません

mixiと連動させてるけど

mixiの方では文字化けしてるし。。。まっいいか(笑

とにかく暇な間は頑張るぞ〜両方とも(^^

Facebook・・・Toku Rock
Twitter・・・@Toku_Rock






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FacebookとTwitter 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる