東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デザイン

<<   作成日時 : 2011/04/03 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらら〜って感じでもう4月に突入

Sim'sもココ最近お客さんが増えてきました

私の休みももう一ヶ月切っていますxxxx

そろそろポストカードとポスター印刷しないとやばいな〜

って思ってたら山から連絡が・・・

現在山では松藩のEmmaさんがまたまた手伝いに来てくれています

いつもいつもスンマセン

そんでもってそのEmmaさんからの連絡は

松藩の『Emma's kitchen』の新しい看板デザインを考えてほしいとの事

そりゃ〜いつもいつも助けてもらってますので

断る理由はひとつもありませんので作ってみました

画像


今お店はに掲げてるのはこんな感じです↓

画像


どこまでデザイン通りになるかわかりませんがwwww

ちょっとでも恩返しが出来て嬉しいですね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザイン 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる