東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 夏 ダイジェスト

<<   作成日時 : 2011/09/30 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Sim'sで仕事してる時は

色んな意味で大人しくしていましたwww


ちょっと前まではチベットへ行く人にも

”何で闇で行かないの???”とか言いまくって

闇で行かせたり、情報提供したりしてましたが

やっぱりちゃん働いていいる限りは

そーいうの止めようと思いました!?

どっちにしろ6月、7月と

外国人のパーミット発給も停止してたし

ちょうどよかったのかもしれません

四川省のチベットエリアもそれに連動して

結構閉まったりしてましたね

でもセルタのラルンガルゴンパは

逆に行きやすくなってました

入口のチェックポストも無くなったそうです

その代わり、一般の漢民族観光客の

受け入れ態勢も整ってきてるみたいです

それはそれで複雑な気持ちです


自分自身に関しましては。。。。

画像


。。。。こんな感じでズッと捕まってました

(爆)

ま〜こんな時期があってもイイかなぁ〜

…と諦めてました


そうそう夏の間、Sim'sに以前のマネージャー

ジョディさんがボランティアで

大連から帰ってきてました

画像


左が今のマネージャーのシェリーさん

右が前のマネージャーのジョディさん

相変わらずすっとぼけてる感はありましたが

九寨溝でも手伝ってもらいましたんで

やっぱり再会出来ると嬉しいですね


お客さんでも相変わらずのメンバーや

以前、九寨溝や北京などで

お世話になったメンバーとも

ちょこちょこ再会しました

いつもいつも連絡を取り合ってる訳ではないけど

やっぱり会えるとこれまた嬉しいですわな

ゲストハウスで働いてると

やっぱりそのへんが楽しいし

働いててよかったなぁ〜っと思える瞬間ですね


ってな感じで今年の夏は成都で過ごしました

夏の成都って、2008年以来だったので

めちゃくちゃ暑かったです

ダニちゃんや、ノミちゃん達とも戦いました

また何時か成都戻りたいと思います

(o・・o)/~




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真右から2番目は、
パッと見女の子かと思いました。

抱きつかれていますね!
うふふ♡
あもん
2011/09/30 19:16
いやいや〜抱きつかれているのか
襲われているのか…
って言うかお久しぶりです
元気してました???
Toku-Rock
2011/09/30 22:53
日記書いてたんですね。今頃気づきましたよー。
マキ
2011/10/13 10:35
気まぐれなもんですんませんwww
Toku-Rock
2011/10/27 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年 夏 ダイジェスト 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる