東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Tina様、初旅行@ まずは麗江へ

<<   作成日時 : 2011/10/04 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょうど一か月前ですね

Sim'sを8月いっぱいで辞めまして

9月2日からTina様と雲南旅行に出発

麗江〜虎跳峡〜香格里拉...

次いつ行けるかわからないので

行けるときに行っちゃいましょう…って感じ

先ずは列車に揺られて

四川省の南の端、攀枝花(パンジーファー)へ




大きな地図で見る

これはまぁ〜一晩で着いてしまうので

それほどではありませんでした

攀枝花では電車の駅からバスターミナルへの移動は

公共バスで1本です


大きな地図で見る





しかし攀枝花から麗江へ行くのがxxxx


大きな地図で見る



バスに揺られて8時間

ひたすらカーブ&カーブ(爆

ぶっ飛ばす運転手様(´;ω;`)



陽気に抗日映画を観てた私ですら

気分が。。。。゚(゚´Д`゚)゚

Tina様は…ずっと吐いてました(笑

到着後、も〜このバス乗りたくないと思いました

九寨溝で長時間は慣れてましたが

あの連続カーブは…無理ですwww






おまけ写真、攀枝花長途汽車(バス)駅時刻表

画像

 いきなり一枚目から暗くてスミマセン


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おまけ写真多いじゃんwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
攀枝花 懐かしいですー。リージャンから成都帰るとき行きました。あの時は旧正月終りの影響で列車使えずっと結局またバスに乗って成都に行くことにしたんでした。。
ポゥル(念;TwitterではRyooo...
2011/10/04 01:04
このルート…マジ疲れました
ある程度は覚悟してたんですけどねwww
でも景色は最高でしたね
途中で降りて写真撮りたかったです
Toku-Rock
2011/10/04 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tina様、初旅行@ まずは麗江へ 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる