東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の情報 四川省チベタンエリア

<<   作成日時 : 2012/02/06 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日記のコメントに登場した

”北上中の日本人カメラマン”さんから連絡があり

丹巴→塔公→新都橋と移動のあと退去させられたそうです


チベット自治区のように

必ずパーミット取得してガイド付けなさいと

明確な決まりがあればわかり易いのですが

四川省内チベタンエリアは

パーミットもガイドも必要ありませんが

いつなんどきclauseするかわかりません

情勢によってコロコロかわるし、奴らの気分次第です

今回は不運だったとしか言いようがないのですね


チベット自治区

四川省、甘粛省、青海省チベタンエリアの

解放区と非解放区

。。。。それぞれ色々と本当に面倒です

私が周った2007年とは変わってしまいましたね

このBlogで出来るだけ情報を流してますが

やはり書けないこともあるし

情報収集するのにも上海ではどうしようもありませんわ(´;ω;`)




”チベエリア何があっても自己責任”
               Toku-Rockココロの句
              


( ´Д`)=3




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の情報 四川省チベタンエリア 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる