東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに九寨溝へ向かいましょ

<<   作成日時 : 2014/01/29 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年やっとこさ本格的にブログ再開しますwww

チベットが呼んでるぜ!っとか言いながら

2014年1月3日…成都を離れて向かったのは九寨溝www

まーこのブログの過去ログ見てもらえればわかりますが

私九寨溝のゲストハウスで働いていたんですよねwww

2年以上も前なんですけどねヽ(*´∀`)ノ



前日、成都の新南門バスターミナルでチケット購入

冬と言う事で朝7時半と8時の2本しかありません

何げに7時半の方のチケット買ったんですけど

こいつが何と都江堰経由しやがるバスだったxxx

どうも8時のバスは都江堰には寄ってなかったみたい

半時間早く出発しても、意味なし…ホント相変わらずだわ

画像


ついでに言わせてもらうとバスのチケットも後ろから販売で

画像


成都から都江堰までバスの半分埋まってましたが

全員後ろから詰めて座らされたのでその時点でブーブー言ってましたわxxx



九寨溝までの道のりは相変わらず地震のあったブン川を通り真っ直ぐ北上

画像


気持ち道は良くなっていたような気がしますが

相変わらず所々崖崩れ…これだけはどうにもならんのですよね

ま〜まだ事故に遭遇しなかったのはラッキーでしたね!!






画像


最後に途中で食べた食事です…

100年たとうが、このレベルからは脱出できないだろうな〜と思いながら、頂きましたxxx合掌







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに九寨溝へ向かいましょ 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる