東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Zhuo Ma's Jiuzhaigou Home-Stay

<<   作成日時 : 2014/01/29 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

九寨溝に行く時どこ泊まろうかと…

どこもそんなにかわらんだろうし、どうしようかなと…

そこで思い出したのが私が九寨溝で働いてた時に

色んな意味で微妙な関係で持ちつ持たれつでやってた

Abuluziの卓馬さんとこだ!!

レストランとホームステイスタイルの宿をやってるのだ

綺麗なチベタンのバツイチのおねえさん…だった(当時)xxx

早速電話したら…私は雲南省の大理なの、兄が残ってるから兄にヘルプするは…と



しかし話が突然変わり…

私たち今度こっちでお店やるのよかったら働かない?(笑

あなたの働きぶりは知ってるし、あなたなら任せられるし…ってwww

九寨溝の部屋泊めてって連絡して大理で働かないか誘われて

即効でご遠慮させて頂きましたwwww



画像


そんでもってこちらがそのヘルプしてくれた卓馬さんのお兄さん

会ったことはあり、私は覚えていたが向こうは忘れていたみたい

画像


薄暗い居間で家族全員で何故かウルトラマン鑑賞www

画像


九寨溝口からまだ30分くらい手前の村にあるんでぶっちゃけ面倒ですなxxx

私が九寨溝で働いてた時は場所がどこなんて気にしてなかったけど…


レストランは以前はバスターミナル付近にだしていたが

今は彭豊村のど真ん中のえーとこに場所移してましたわ

画像


宿代安くはしてもらったけど元々が高い値段設定だったので

それほどって感じで、わざわざ泊まりに行って失敗したな〜ってのが感想ですxxx


何にも良い事なかったので書きようがないのですが

こんなんでも興味がある人が居ましたらどうぞ連絡してくださいね

http://www.abuluzi.com/

卓馬ねえさん、日本語は‘こんにちは‘のみ対応







あっ…万が一ここ利用したしても決して村のホーストレッキングは参加しないように

全ての楽しい思い出がパァ〜…になりますんで(謎












Lonely Planet Tibet: Chapter from China Travel Guide
Lonely Planet
2012-06-01
Lonely Planet

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Lonely Planet Tibet: Chapter from China Travel Guide の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
九寨溝か松藩で優雅にホーストレッキングするきまんまんだったんですがやっぱりぼったっくりでしょうか・・・?
pennko
2014/02/18 08:34
pennko様
九寨溝でのホーストレッキングはお薦めしませんwww
松潘の方がいいんじゃないですかヽ(*´∀`)ノ
Toku-Rock
2014/02/18 12:05
そうします!ありがとうございます!
pennko
2014/02/18 21:29
pennko
このコメント見たら直でメッセージ下さいwww
Toku-Rock
2014/03/17 14:26
おつかれさん
ブログで卓馬のこと書いてたんや。
泊まらんで良かった(笑)遠いし。
レストランも開いてなかった。
まりん haisaki
2015/03/23 15:01
はははは
Toku-Rock
2015/04/05 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zhuo Ma's Jiuzhaigou Home-Stay 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる