東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 九寨溝離れて松潘、そしてゾルゲへ

<<   作成日時 : 2014/01/31 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅、先にも言いましたがメインのアイテムはビデオカメラ

そんでもってそのビデオカメラで、あまり紹介されてないアムドを中心に

撮影しまくってやろ〜ってのが私の真の目的だったんですね

その撮影したビデオはYoutubeにUPするとして・・・

アムドやゴロク・・・マニアックすぎるエリアなので検索されにくいだろ〜と

それじゃ〜検索されやすい九寨溝押さえとこうと

それで先ず九寨溝に向かったと言う次第で

昔働いていましたのでどうなっていたのか気にはなってたし

まーちょうど良かったですwww







その九寨溝を離れ2007年、2011年と2回も行ったことあるけど

まともに周ってない郎木寺タクツァン・ラモLangmusiが次の目的地

2011年私は同じく冬に九寨溝−松潘−ゾルゲ−郎木寺と乗り継いで行ってましたので

今回もルート、バス、全く同じパターンで向かいました




松潘へは朝7時半のバスで…朝真っ暗すぎてビデオ撮影出来ませんでしたが

画像


こんな感じで乗客はほとんど居ませんでした

9時半過ぎに松潘到着、その時点でも松潘の街も

ほとんど機能していませんでしたxxx

画像


お約束のバスターミナル時刻表ですが…

画像


何にも書いてないじゃんxxxダメですなwww

そんでもって10時に次の中継地点ゾルゲ行きのバスに…



徐々にテンションが上がっていきます(笑

昼過ぎにはゾルゲに無事到着www






ここまでくるとやっとチベットエリアに戻ってきたって感じ

ヾ(*´∀`*)ノ






ラサ憧憬: 青木文教とチベット
芙蓉書房出版
高本 康子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラサ憧憬: 青木文教とチベット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九寨溝離れて松潘、そしてゾルゲへ 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる