東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タクツアン・ラモ、未完全制覇!!

<<   作成日時 : 2014/02/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

虎の穴の訓練を終わらせた後またまた前進

右手に見えて来るのが通天洞

画像




名前は結局、昨日ネットで探してわかりましたwww

流石にココまで行ってる日本人も居ませんでしたので中国のサイトで確認

とにかく洞窟があれば修行の場か何か祀ってあると思えば大丈夫

これは郎木寺だけではなくチベットエリア全体に言えることですねwww

通天洞も何か曰くがあるのかもしれませんが

結局今でもわかりませんxxxでも行ったことに意義がある!!(謎


そんでもってまだまだ前進、すると。。。。大きな原っぱに出てきます



九寨溝なんかより100倍イイんじゃないかと

私自身本当に思ってしまいました!!!

郎木寺へ来る欧米人はホーストレッキングでここ通るみたいですけどね

いや〜冬に来て良かったです、マジで

地元の人に聞いてみると最近夏は中国人も結構来るそうで・・・・

それ考えたらやっぱ冬がオススメですね

だって私の大好きな「独り占め」できるんだもーんんんん(*´∀`*)















抱くことば
イースト・プレス
ダライ・ラマ14世

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 抱くことば の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクツアン・ラモ、未完全制覇!! 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる