東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと大胆に撮影したよ〜と思いました

<<   作成日時 : 2014/02/02 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セルティ・ゴンパとキルティ・ゴンパ

何で仲が悪いのか知らないし何が違うのかもよーわからん

だけど、どっちも私にとっちゃ居心地が良いのだわwww



このセルティ・ゴンパの大チョルテンをコルラしてる時は

人が居ない時を狙って撮影したんでさみしい感じしますけど

上の本堂の横コルラしてる時はみんなでワイワイ楽しくコルラさせてもらったんですよね



この映像の撮影後もやっぱり一緒にみなさんとコルラしました

コルラしてるとね…

どっから来たんだ?お前何人だ?その数珠見せろ〜と

みんなホントよく声をかけてきてくれます

それが何か楽しくて楽しくてヽ(*´∀`)ノ

この頃はまだまだ撮影にも慣れてないし遠慮してる部分が大きいんですね

あーもっと大胆に撮影したいよxxxx











西藏(チベット)全誌
芙蓉書房出版
青木 文教

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 西藏(チベット)全誌 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと大胆に撮影したよ〜と思いました 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる