東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小坊主たちの本気のチャムを見てみたい!!

<<   作成日時 : 2014/02/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

違いのわからない男、Toku-Rock

引き続きキルティ・ゴンパへ向かいますwww



お寺の全景を撮影しに反対側登ったら

沢山のお坊さんたちが本堂前で何かしていましたので

また下りて本道に向かうと…



新年のお祭りモンラム(祈祷祭)で披露されるチャム(仏教舞踊)の練習中

画像


画像




小坊主たちの何かこーやらされてる感が

こちらにもかなり伝わってきましたがwww

本番の踊りを絶対見たい!!!っと思いました(爆





と言う事でチャムを見に郎木寺へ春節後戻ることにしましたxxx

何がきっかけになるかわからんですね

ヽ(*´∀`)ノ















Lonely Planet Tibet: Chapter from China Travel Guide
Lonely Planet
2012-06-01
Lonely Planet

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Lonely Planet Tibet: Chapter from China Travel Guide の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小坊主たちの本気のチャムを見てみたい!! 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる