東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃい…とは言うものの

<<   作成日時 : 2014/03/01 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阿壩ンガワには本当はもっと沢山のお寺があります

今回は二箇所しかまわれていませんが

またチャンスがあればチャレンジしたいと思っています



しかし先の日記にも書きましたが、外国人ダメで、警察公安軍隊だらけ…

何故ゆえに。。。

それは阿壩ンガワの格爾登寺キルティ・ゴンパは

焼身自殺の数が半端なく多いのです

画像


他のブログより拝借した焼身自殺のマップです

・・・・・見ての通りです

そんでもって私が出てから数週間後にも焼身自殺がありました

http://www.rfa.org/english/news/tibet/burn-02142014104238.html

http://www.tibettimes.net/news.php?showfooter=1&id=8545



いつどこで何があるかそれは私にもわかりません

このブログを見て簡単に行けるんだー…って思われても困るんですが

それでも自己責任覚悟で行ってみたいと言う方は

わたしゃのブログを参考にしてやってください



。。。矛盾してるかな!?(´・_・`)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃい…とは言うものの 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる