東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿、飯、そしてまた宿…しつこいなぁ〜www

<<   作成日時 : 2014/03/21 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

郎木寺タクツァン・ラモには他にも宿があります

そりゃ〜一応は観光地ですんでねwww

全部確認してきた訳ではありませんが

写真撮影した分から紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ



『甘粛達倉郎木賓館』
Tel 18294760888

画像


年中ホットシャワーを提供、部屋には暖器(温水ヒーター)も完備

1月行った時もツインルームで130元って言われました

2月の新年の時は400元を提示してきて

今回確認したらまた130元に戻っていましたxxx

このホテルには365日24時間、中国解放軍(軍隊)が駐屯していますwww

ですのでいつ行ってもホットシャワーは出るのですΣ(゚д゚lll)

朝は軍隊の朝礼、訓練、ホテル掃除で目が覚める事でしょう〜www



『旅友国際青年旅舎』
Tel 0941-6671369 13629311035

自称ユースホステル第二弾(笑)

画像


ツイン・ダブルルームで120元

夏のハイシーズンは200元以上になるそうです

ドミトリールームは1ベット40元…自称ユースは似たり寄ったりですね

画像


画像


このユースは日本人には優しくしてくれるはずです(謎



その他のホテルの名前と電話番号も載せておきます

郎木寺タクツァン・ラモの町はとっても小さいので

上の方を見て歩いていたらホテルの看板が目に入り直ぐわかると思います

 『達吉商務酒店』 0941-6671888

 『郎木寺寺院賓館』 13893945229

 『郎木寺賓館』 13893945229

 『薩娜賓館』 0941-6671062

 『興隆賓館』 0941-6671062

 『和善賓館』 13893915136

 『陽光賓館』 13893948818

 『秀峰賓館』 13893928924

どこのホテルも中国語よりチベット語の方が通じると思いますし

出来ればラサ語よりアムド語の方がベストだと思いますwww











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿、飯、そしてまた宿…しつこいなぁ〜www 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる