東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄の!?大渓谷トレッキング〜前半戦〜

<<   作成日時 : 2014/03/23 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいはい簡単に日数は過ぎて行きますwww

気が付けば5日目に突入(;´∀`)

ほんとあっちゅう〜間ですわxxx

5日目は郎木寺タクツァン・ラモのタクツァン・ラモ

渓谷でのトレッキングで御座いますヽ(*´∀`)ノ



画像


天候の事も考えて先に奥を目指しました

映像の方はちゃんと入口から攻めてるように

編集するつもりですけどねwww

画像


雪が続いていましたんで足元悪くxxx

画像


動物の足跡を頼りに突き進みました

太陽も当たらないので寒いのですが

動き続けるので汗はかきます(謎



先ずはいつも私が独り占めして喜んでる『奪桑塘』www

画像


何度でも言います、ホント凄いんだから(笑)

画像


画像


画像


ここまで来れば太陽もよく当たり、気持いいいいヽ(*´∀`)ノ

お茶にコーヒーにお菓子www

のんびりしすぎて、どうもココで一気に日焼けしましたxxx



引き続き2月にドイツ人のニコラスと一緒に行った

『大渓谷』と呼ばれるエリアまで行くことに



…そうそう途中色々と洞窟がありますんで

画像


なんちゃって密教修行者になれたりもしますよ〜〜〜(謎









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地獄の!?大渓谷トレッキング〜前半戦〜 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる