東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄の!?大渓谷トレッキング〜後半戦〜

<<   作成日時 : 2014/03/23 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き2月にドイツ人のニコラスと一緒に行った

『大渓谷』と呼ばれるエリアまで行くことに

画像


動物の足跡もなくなり、かなり雪も深くなってき

画像


こんな急斜面もって…写真じゃわからんですよねwww

ズル剥けになりながら上りきり

栄光の頂きに上り詰めたのでした(笑)

…とは大げさですがホント岩の山の先っちょに陣取りましたxxx

画像


眺めも最高ですヽ(*´∀`)ノ

画像


ルンタなんかも飛ばしちゃいますwww

画像


左手首を痛めながらも…来たかいがあります(笑)



新鮮な空気と最高の眺めを堪能後、帰路に

入口付近の『虎穴』まで戻ると

雪も溶けてこちらもえ〜感じになってましたwww

画像


『虎穴』の前には少量ながら温泉が湧いています

画像


子供たちは裸足で川に入り遊んでいました(°д°)



入口ではさも今から出発ですみたいな映像を収めxxx

今回のトレッキングは終了ですヽ(*´∀`)ノ

前回のドイツ人ニコラスの時もそうでしたが

おじさんにはホントキツイんですけど

独り占めできる…それだけが突き進む原動力ですwww

みなさんも是非お越し下さい(´∀`)

郎木寺タクツァン・ラモのタクツァン・ラモへ!!











(ザノースフェイス)THE NORTH FACE Dot Shot Jacket NP61320 KH KH(ブラック×グレー) M
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
2014-01-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (ザノースフェイス)THE NORTH FACE Dot Shot Jacket NP61320 KH KH(ブラック×グレー) M の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地獄の!?大渓谷トレッキング〜後半戦〜 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる