東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 郎木寺タクツァン・ラモ-若爾蓋ゾルゲ-紅原メワ-馬爾康マルカム・お尻は4つに割れます!!

<<   作成日時 : 2014/03/24 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

郎木寺タクツァン・ラモを離れた以降はガイドと言うより

御同行の方にビデオ出演してもらったお礼として

一緒について行くと言う形になりますwww


当初、郎木寺タクツァン・ラモ-若爾蓋ゾルゲ-馬爾康マルカム

一泊して色達セルタ若しくはラルンガル・ゴンパへと

…と思っていましたxxx



画像


朝7時半出発の若爾蓋ゾルゲ行きのバスに乗り込みます

バス代は25元で御座います〜♪



。。。っであっちゅう間に若爾蓋ゾルゲに到着してターミナルから出ると

乗合い白タクのドライバーに囲まれたので

ルートの事説明したら、今日中に馬爾康マルカムまで行けると

今直ぐ乗合い白タクで紅原メワまで行けば

紅原メワ12時半出発の馬爾康マルカム行きのバスに間に合う

そうすれば今日中に馬爾康マルカム着

「紅原メワ行きのバス代は40元、俺たちゃ50元だぜ〜〜〜♪」

画像


・・・値段は納得、時間はとりあえず信じて、乗合い白タクにに乗って移動ですwww

ギューギュー詰めだったので写真は撮れてませんが

画像


画像


奇跡的に!?紅原メワに12時過ぎに到着xxxx

そして直ぐに出発しましたwww

画像


画像


紅原メワの草原はなかなか良い感じでしたが

残念ながらココにも飛行場が建設されており

既に管制塔が出来上がっていましたxxx

画像


残念感はありましたが途中何処かのお寺に向かう

巡礼の一団と出会い…なんかホッとした感じになりましたwww



午後3時半に馬爾康マルカムに到着(´;ω;`)

2日かけて来ようと思っていた場所に1日で来ると言うことは

かなりキツく…お尻が4つに割れたのは言うまでもありません

((*≧ω≦*))ノ★

個人的には松潘経由をオススメしますxxx








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
郎木寺タクツァン・ラモ-若爾蓋ゾルゲ-紅原メワ-馬爾康マルカム・お尻は4つに割れます!! 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる