東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年3月 色達セルタのラルンガル・ゴンパ目指しますか?

<<   作成日時 : 2014/03/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





当初の予定では色達セルタのラルンガル・ゴンパに

行くつもりではありませんでした

2007年に一度私は訪れていたからです

画像


しかし昨年12月から成都のゲストハウスに居ますと

ほとんどの日本人が色達セルタのラルンガル・ゴンパを目指します

びっくりするくらいの確率です

どうしてココまでして皆さん目指すのか・・・・

深く考えても仕方がないので。。。私も目指しましたwww

ブログのアクセス数を増やすため?

・・・そうですwww(*´∀`*)wwww

2011年、上海に居る時も同じくブログで取り上げてますけどね(´▽`)


ではでは持ってるバス情報をまとめて取り上げてみます

先ず成都から色達セルタへの直バスですが

成都茶店子バスターミナルから二日に一本の出発です

馬爾康マルカム経由で夜9時頃に色達セルタの町に到着します

康定からも直バスあり

そんでもって私たちが乗った馬爾康マルカムからの直バス

画像


画像


毎朝7時20分発で

夕方の4時にはラルンガル・ゴンパの下の町に到着

画像


成都からだと二日に一本ですので直バス逃した場合は

馬爾康マルカムか康定乗り継ぎですよね

ただ馬爾康マルカムには確実に泊まれる安宿がないので

康定経由の方が宿の事考えれば無難かな〜と思います

成都からの直バスですと…これまたお尻が4つに割るでしょうwww



あなたはどのルートで色達セルタのラルンガル・ゴンパ目指しますか?





▼ 2016年:最新情報 ▼




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年3月 色達セルタのラルンガル・ゴンパ目指しますか? 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる