東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色達セルタのラルンガル・ゴンパ、食と住

<<   作成日時 : 2014/03/25 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色達セルタのラルンガル・ゴンパ

2014年3月現在無難に入ることできますよ

画像


入口に公安様はテント張っていますが

車で上がって行く分に関してはノーチェック

歩いて入ったとしてもほぼほぼノーチェックみたいです

私たちは歩いて上がった時止められて登記させられました

・・・けどねwww

色達セルタの町からだと乗合い白タクで1人7元

鳥葬の場所に行くにも同じ値段で行くことになります



画像


画像


私たちが泊まった『色達喇荣扶貧招待所』です

画像


一人40元でトイレシャワー無し、湯沸しポット有り

トイレを使う場合は外の共同ドミトリータイプトイレを使用www



良い方のホテルはてっぺんにあります

画像


『色達喇荣賓館』

こちらは2人部屋、3人部屋、4人部屋とあり

ひと部屋まるまる借りるなら120元

1ベットは30元〜40元

トイレはあるけど使えず裏の共同ドミトリータイプトイレ使用



食堂は何処も似たり寄ったり

画像


基本食は面と包子と水餃子ですかねwww

画像


他にも食堂があり普通に菜っ葉とか食べれてとも聞きました

まーどっちにしたってろくな物はありませんので

食がどうしても妥協できない人は色達セルタから通ってくださいwww











Tibet
Neue Das Berlin Gmbh
Alan Winnington

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Tibet の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色達セルタのラルンガル・ゴンパ、食と住 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる