東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコラスとは楽しかったんですが…

<<   作成日時 : 2014/03/01 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先の日記の映像を見て頂きましたでしょうか

状況的にはかなりやる気をなくしてました

しかし同じ宿に泊まってたニコラスと渓谷にトレッキングして

スッキリしようかとヽ(*´∀`)ノ

初めてのガイドが日本人じゃなくてドイツ人www

ま〜私らしかな!?


で映像を編集しだしてわかりました

私の英語はYoutubeなんかで紹介でるほどの英語でもなく

ただ恥ずかしいだけxxx結果…



今回の映像はホント詰まらない(´;ω;`)

でもせっかく作ったので一応UPしときます



画像






















チベット~望郷のうた
ビーンズ・レコード/アオラ・コーポレーション
2013-04-21
VARIOUS ARTISTS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by チベット~望郷のうた の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄の!?大渓谷トレッキング〜後半戦〜
引き続き2月にドイツ人のニコラスと一緒に行った ...続きを見る
Toku-Rock的中国潜伏記
2014/03/23 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコラスとは楽しかったんですが… 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる