東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 康定は完全に漢化完了済みですね…僕思うに

<<   作成日時 : 2014/05/14 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回4月末から出発したカムへの旅は

結果的に甘孜カンゼで沈没wwwがメインとなりました(^ω^)

出発の前夜ゲストハウスで知り合ったおねえさんと

康定−炉霍タンゴ−甘孜カンゼと目的地が一緒でしたので

急遽ご一緒することにもなりました


画像


康定では安覚寺ンガチュ・ゴンパで軽い肩慣らしを…

2007年初めて康定行ったとき以来の参拝

お坊さんたちはとても親切でしたね

昔はもっともっと人数が居たけど今じゃね〜ともボヤいてましたw

画像


ゴンパ前のめん屋で奇妙な味の麻哥面なる物も頂きました


宿は客引きのチベタンのババァに連れられて

ゲストハウスやホテルが並ぶエリアの

その建物の裏っかわの居住スペースを

無理矢理ホテルに改装して商売やってます

ってホテルに泊まっていたのですが

やっぱり外国人ダメみたいで

結局追い出されました(*´∀`*)

画像



まー別にイイんですけどねw

その追い出される過程がなかったら

康定まったく面白くなかったんで((*≧ω≦*))ノ★


そんでもって次の日には何事も無かったの如く

炉霍タンゴに移動しやしたよヽ(*´∀`)ノ

画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
康定は完全に漢化完了済みですね…僕思うに 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる