東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿霊寺タンゴ・ゴンパでロックオン!!

<<   作成日時 : 2014/05/14 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

炉霍タンゴのお寺は町の中心からちょいと離れた

丘の上にある寿霊寺タンゴ・ゴンパで御座います

画像


画像


最初はお連れのおねえさんと二人でセコセコと

丘の上まで登っていったのですが

到着後直ぐにお坊さんたちにロックオンされました

画像



しかしこのお坊さん達は地元のお坊さん達ではなく

亜青寺アチェン・ガルからの遠征組で

炉霍タンゴの病院に来たついでに

寿霊寺タンゴ・ゴンパに来たそうです(´∀`*)


最初本堂などは全部閉まっていましたが

このお坊さんたちのおかげで一緒に見学させてもらえました


画像


画像




寿霊寺タンゴ・ゴンパも甘孜カンゼと一緒で

ダライ・ラマのお写真はこれでもかって飾ってありましたヽ(´Д`;)ノ

最後見学を終えたあと本堂などを案内してくれた

若いお坊さんが猛アタックで私たちと写真撮ろう写真撮ろうと…



結果こんな具合の写真を場所を替えつつ撮影しまくりましたw

画像


どうも最近オトコばっかりに近寄られてるようなxxx



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿霊寺タンゴ・ゴンパでロックオン!! 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる