東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 炉霍タンゴまで写真届けに来ました

<<   作成日時 : 2014/05/15 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は今回のメインは旅ではなく、お仕事でしたw

以前友人が以前、炉霍タンゴに来ており

あるチベタンの家族と一緒に写真を撮影しておりました

その時の写真を手渡すのと近況確認する

…っちゅう使命を帯びておったんですわ…実はw


結果探し出して手渡すことに成功(´∀`*)

画像


その場でSkypeを繋げて話も出来るようにチャレンジしてみましたが

残念ながらそれは失敗に終わってしまいました


日本からわざわざ写真だけ私には来れないでしょうから

ちょっとでも友人の手助けが出来て本望ですヽ(*´∀`)ノ

















Lonely Planet China's Southwest (Lonely Planet South-West China)
Lonely Planet
Damien Harper

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Lonely Planet China's Southwest (Lonely Planet South-West China) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炉霍タンゴまで写真届けに来ました 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる