東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘孜カンゼ/ガンゼはハイキングにもってこいの場所が沢山あるってかぁ!!

<<   作成日時 : 2014/06/26 01:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





▼ ▼ ▼

ツアーお申し込み&お問い合わせ

東チベット旅行倶楽部ホームページ



甘孜寺カンゼ・ゴンパの横手の丘にハイキング

山ねずみ囲まれ、ヤクとメンチの斬り合い、素敵な花々にも遭遇

…やっぱ甘孜カンゼは何処も良い感じですねww



甘孜寺カンゼ・ゴンパの参道口手前の公安を

左に曲がりまっすぐ行くと大チョルテンが3つあります

画像


画像


そこをまっすぐ抜けると広大な畑に出てきます

画像


地元の人たちはせっせと農作業

画像


ボンクラ自由人はせっせとハイキングwww

あぜ道をドンドン登って行きます、ただヒタスラニ(´∀`*)

画像


振り向いて見るとこの時点でも景色最高ですw

画像


画像


この時すでに上半身裸でしたヽ(*´∀`)ノ

天気がめちゃくちゃ良すぎで・・・テンション上がりまくり(謎


そのまま、登っていくと足元に穴ボコが・・・

画像


…なんじゃ〜っと思っててたら

周りで小さな動物が地面を出たり入ったり

走り回ってるじゃないですか!!

画像


画像


山ねずみくんたちでした(^ω^)

携帯のカメラなんで分かりづらいっすね…

でもめちゃくちゃ可愛かったwww

私が動くたびに出たり入ったり戻ったり

ねずみで可愛いと思ったのは初めてです(笑)


山ねずみくんたちの居住区から離れ丘を登って行きます

画像


目標にしてたタルチョまで到着

ある程度目標を決めとかないと

どこまでも行けちゃうので危険ですwww

その横が崖っぷちになってますので

そこからまたまた景色を眺めてみました

画像


画像


甘孜カンゼから徳格デルゲに向かう

国道317号線を上から眺めます

画像


正面の山も最高ですねwww


素敵な景色に囲まれて奥田民生を聴きながら

日光浴をしてたら今度は鈴の音が。。。

画像


続いてのお出ましはヤクくんですw

でもジッと私を睨み続けますΣ(゚д゚lll)

けっこう近いとビビりますよ(爆

画像


画像


とは言うものの別に襲って来るわけでもなく

ムシャムシャと草食ってるだけなんで安全です!


気が付くと丘の上で3時間位居たのかな・・・

鼻の頭がかなりヒリヒリ痛くなってきたので降りることに

帰り道にも沢山のお花が咲いていました

画像


画像


画像


画像


もっと沢山あったんですけど

携帯のカメラで花を撮るのって難しいですね

それに花の名前が全然わかんないのは悔しいですw

画像


こいつなんかは花なのか何なのかも

わかりません・゜・(ノД`)・゜・


お昼に出発して夕方6時に過ぎには部屋に戻りました

戻った途端に雨が降り出し最後は雹まで降ってきましたwww

なんちゅう天気の変わり方激しいねんxxx


甘孜カンゼにはお寺も沢山ありますが

ハイキングにもってこいの場所も沢山あります

体力が続く限りもっともっと回ってみたいと思います











Quechua(ケシュア) S20 ORANGE L 8206519-1474364
Quechua(ケシュア)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Quechua(ケシュア) S20 ORANGE L 8206519-1474364 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘孜カンゼ/ガンゼはハイキングにもってこいの場所が沢山あるってかぁ!! 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる