東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての成都パンダ基地

<<   作成日時 : 2014/11/12 15:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

成都パンダ基地…初めて行ってみましたw

先ずは公共バスで昭覚寺のバスターミナルへ行き

そこでバスを乗り換え成都パンダ基地へ

画像

画像


初めてのパンダ基地、お昼から行ったので

パンダたちはそれほど動いてませんでしたし

基地自体がやたらとデカイので疲れました(笑)



映像も編集してUPしましたのでよければご覧下さい


・・・で!!また行きたいかと言われれば

・・・まぁ〜別にって感じですねwww













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昔野生のパンダの映像を見ました。メスを取り合うオスが血生臭い闘い…熊ですよ、毛の色が違うだけで所詮は熊、獣ですよ。
野生のパンダ映像、期待しています!
ぴん
2014/11/14 08:19
あっ、私も昔NHKで見たわw
そうそうパンダって言ってもクマはクマ
色が白黒なだけで一億円も払ってレンタル…
意味がわからんですわ(爆
野生のパンダは夜のKTVとか行けば会えるかな(謎
Toku-Rock
2014/11/14 11:08
その熊に1200元も出して抱っこして写真撮ったとです。
まりん
2014/11/14 19:00
今2000元ですよ(笑)
Toku-Rock
2014/11/14 22:30
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
今そんなにするん??ビックリ〜
でも日本ではできない、成都でしか抱っこできないと思うと2000元出すのよね〜(-_-;)
特にツアーで初めて来た人とか。
「パンダの赤ちゃんだっこ」って20キロはあろうかという生後10か月の赤ちゃん(?)を膝の上に乗せられ暴れないようにリンゴを食わせながらの撮影だった!
10か月でも手なんて私ら以上に大きくて「殴られたら首とぶんちゃう??」と思うくらい・・・の熊でした(爆)正直、怖かった(笑)
初中国旅行(JTBで)の思い出やわ〜♪
まりん
2014/11/16 07:49
hahaha〜、良い思い出ですね
最近パンダ基地のスタッフ知り合ったので
そのうち頼み込んでタダで抱っこさせて
・・・もらわれへんわなxxx
Toku-Rock
2014/11/16 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての成都パンダ基地 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる