東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンダカンダで郎木寺タクツァン・ラモが呼んでるよ〜♪

<<   作成日時 : 2014/12/16 14:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ブログの更新を怠ってます(笑)

まぁ〜いつものことですかね!?

ってなこってまとめて報告しますヽ(*´∀`)ノ


画像


『東チベット旅行倶楽部』のHP作成はほぼ完了

あとはツアーの値段を確定するだけなのですが

仲介してもらう人に2〜3週間前に日程を渡しましたが

相変わらず返事なし(笑)

もー待つしかありませんxxx

返事がきたらやっとこさUP出来ると思います!!


時間つぶしにやってました

Youtube Toku-Rock Channel (CHINA)の

『食ベテミタシリーズ』>>>>>(´∀`*)/~



こちらもHP作成に没頭してしまい

ほったらかしxxx

次撮影するつもでり気持ち悪い

おやつ買ってるんですが

ほったらかしxxx


画像


色達セルタのラルンガル・ゴンパの座主

ケンポ・ジグメ・プンツォク師(故人)の

説法が録音された携帯プレーヤー

・・・を買ってしまったxxx

師の説法はホント歌聴いてるみたいだわxxx



てなこって報告はこんだけかな!?

あんまり無いなァ〜(爆


とにかくゲストハウスのネット回線が糞で

深夜じゃないと繋がり悪いし

繋がっても突然途切れやがる(怒)

HP作成はネット上で更新するタイプの

誰でも作成できるタイプなんですが

ネットが途切れる回数があまりにも多く

パソコンにまで悪影響xxx

最近はいつ突然電源が落ちてもおかしくない状態

ぁあ〜新品のパソコンが欲しい(´;ω;`)


で、ずっと部屋の中でパソコンに向かってても

頭がおかしくなるので明日から出ます!!

どこに????

今年1月2月3月と連続して行きまして撮影しまくった

郎木寺タクツァン・ラモへ

(笑)

『またかい!!』と言われようが行ってきます

明日6時40分のバスで若爾蓋ゾルゲへ

そこから・・・・

ってもうこのブログ見てる人ならわかりますよね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は郎木寺タクツァン・ラモの正月行事の確認と

若爾蓋ゾルゲを真面目に散策した事ないので

若爾蓋ゾルゲをビデオ撮影

あとは瑪曲マチュと河南ソクウォも

行けたら行ってみたいと思います

でもさっき気がついたのですが

今日はンガチェ・チェンモ/バター灯明祭やん(泣

アムドの方はどうなのかわからんが

またまた祭りにそっぽを向かれた

ついていないxxx



ではでは寒いでしょうが行ってきますヽ(*´∀`)ノ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンダカンダで郎木寺タクツァン・ラモが呼んでるよ〜♪ 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる