東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色達セルタから一気に成都だよ〜んんん

<<   作成日時 : 2014/12/31 02:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

色達セルタ、タダの経由地

画像


画像




今回の色達セルタはそんな感じでした

私の乗った乗合い白タクが

画像


画像


客引きにラルンガル・ゴンパの中にまで

行きやがってかなり時間かかりましたが

色達セルタ⇒炉霍タンゴ⇒康定

そんでもって次の日康定⇒成都で

無事25日のお昼には成都に戻りました


本当はコノクダリいっぱい書きたいことあるんですが

やめときます(笑)

何故かって・・・たまには書きたくないことあるんですよ


いや〜〜〜疲れた疲れた(o´Д`)=з
















チベット仏教 仏具・マニ車(大)
マニ車

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by チベット仏教 仏具・マニ車(大) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色達セルタから一気に成都だよ〜んんん 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる