東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番 郎木寺タクツァン・ラモ

<<   作成日時 : 2014/12/28 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもスッキリしない

郎木寺タクツァン・ラモでのお正月確認(笑)

今となって自分でも何で

もっと積極的に確認をしなかったのか

不思議でならん(T▽T)


で郎木寺タクツァン・ラモではそれ以外何を・・・

もちろん散歩です(笑)

先ず朝から大渓谷へ行ったのですが

これ失敗(泣)

画像


画像


画像


見ての通り全然太陽光線が入り込んでません

そうでした、いつも昼から来てたんだ

・・・と思い出した時はすでに到着済み

あまりにも寒かったので

30分掛けて行って5分ほど居てからまた戻りました

ヽ(*´∀`)ノなんと贅沢な(爆)


続いて『紅岩崖』と言われる岩山付近にも行ってみました

画像


画像


画像


いつもお寺の方ばっか行ってしまい

こっちってあんまり来てないんですよね

2007年に来た時以来かなぁ〜。。。。

夏のホーストレッキングではこの岩山の方も周るそうです


毎度毎度の2つのお寺も行ってますよ(笑)

達倉納摩格爾底寺キルティ・ゴンパ

画像


裏手から写真ですね

新しい本殿?は着々と建築が進んでいます


達倉郎木赤賽寺セルティ・ゴンパ

画像


画像


風景撮るならやっぱこっちですねヽ(*´∀`)ノ

お寺の前の広がり方はこっちの方が断然広いもんね


食事はいつものムスリムレストランと

おんぼろ食堂で頂きました

画像


おんぼろ食堂の『フォーファン』

日本風に言うと野菜炒めって感じで

来るたびに食べている、かんり美味い(´∀`*)


寒さに関しては今年の頭の事を思ったら

それほど寒くはなかったような気がする

でもこれは私が慣れてしまってるかもしれないので

普通の人はやっぱりかなり寒いかも(笑)

靴かって普通のランニングシューズでしたもんね!?


今回郎木寺タクツァン・ラモで会った旅行者はひとり

中国人のおねえさん1人だけでした

欧米人も日本人にも遭遇せず

旅行者だらけの夏シーズン・・・経験しとかなアカンかな!?















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定番 郎木寺タクツァン・ラモ 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる