東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東チベット旅行倶楽部・ツアー報告(ホテル編)

<<   作成日時 : 2015/05/01 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回2回の東チベットツアーで

お客様が泊まったホテル紹介しますかね

。。。先に言っときますが実は携帯で写真撮ってるんですけど

室内の分ほとんどピンボケです(T▽T)悪しからずxxx


【康定】

★拉姆則林卡酒店 Lam-ze Lin-ka Hotel

画像


画像


バスターミナルから歩いて1分

直ぐわかります!!めっちゃ目立ってます!!

宿代には中式の簡単な朝食付がついてます

現在ネットで予約すると248元〜468元ですね

電話予約するともっと高いです(笑)

かなり康定でもランクの高いホテルです

お部屋は確か安い方の部屋だったと思いますが

それでも豪華ですね(笑)

もちろんエアコン付きですヽ(*´∀`)ノ


★康巴假日酒店 Kangba Holiday Hostel

画像


画像


画像


バスターミナルから歩いて1.5分

拉姆則林卡酒店と同じ並びになります

中級ホテルですね、こちらも朝食付きでした

お客様の泊まったのは安い方で普通間でしたが

これまた充分豪華な感じでエアコン付き

確か200元以下で泊まりましたが

現在はネットで予約で180〜300元ですね

こちらも電話予約するともっと高いです(笑)

入りたて受付のチベタンのおねえちゃん可愛かったです(謎


【甘孜カンゼ】

★唐古拉大酒店

画像


画像


甘孜カンゼで1,2を争う高級店です!

238元…今でも値段はそのままのはずです

もちろんトイレシャワーにエアコン付きです

ここは朝食は付いていません

画像


受付のチベタンのおねえちゃんです

この子は付いてきませんので…悪しからず(笑)


【色達セルタ/ラルンガル・ゴンパ】

★ラル賓館

外国人泊まれて、面倒な公安への提出書類はなし

画像


画像


画像


1回目の時はトイレシャワー使えずでしたが

2回目の時はもうすぐ連休と言う事もあり使えました

180元でしたが、上がる可能性あり

この他にもトイレシャワーなしツインや

エアコンなしツイン、3人or4人ドミトリーもあります

画像


ホテル仕切ってる尼さんと可愛い受付のおねえちゃん

予約電話しても予約できません

チェックインには1時間くらいかかります

部屋の管理ほとんど出来ません

ですので行ってから空いてたら泊まれます

本当です(笑)

画像


ホテル入り口は2つありますが

正面向かって右の入り口入っていけば食堂あり

25元でぶっかけ、もといバイキング形式の食事出来ます


【色達セルタ/ラルンガル・ゴンパふもと】

★聚縁賓館

ラルンガル・ゴンパふもとにある唯一の大きいホテル

外国人も泊まれます

チェックインのあと近くの公安に外国人登記しに行きます

トイレシャワー付きエアコンなし180元

画像


画像


画像


安い部屋もドミトリーもあり

画像



【色達セルタ】

★瓦須大酒店


【馬爾康マルカム】

★西索人家

画像


どっかで聞いたことがあるような名前ですがw

馬爾康マルカムから20分くらい成都よりの

卓克基Zhuokejiと言う村にあります

1ベット80元で晩ご飯と朝ご飯付きです

トイレシャワーなし、エアコンなし、電気毛布なし

外国人宿泊OKで公安への登記なし

馬爾康マルカムの中心地なら

外国人は決まったとこにしか泊まれません

ちょい離れてるけどココは安いし飯付き

尚且つ馬爾康マルカムにある2つのバスターミナルに

無料でおじいちゃんが送ってくれます

これかなり便利です(無料)

馬爾康マルカムに泊まらないとバス移動が不便だって言ったら

おじいちゃん使えって言われました(笑)




とりあえずこんな感じですかね

お〜またまたすごい情報量になってもーた(爆)

一気に書くと疲れますね〜♪

値段は不確定なのでよかったら連絡ください再確認しますんで!!













North Eagle(ノースイーグル) テント イーグルミニドーム200II [2~3人用] NE164
North Eagle(ノースイーグル)
2013-02-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by North Eagle(ノースイーグル) テント イーグルミニドーム200II [2~3人用] NE164 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東チベット旅行倶楽部・ツアー報告(ホテル編) 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる