東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公共の長距離バス及び乗合い白タクを利用して東チベットへ

<<   作成日時 : 2015/07/03 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

結局新しいツアーが入っちゃたので仕事で行くことに(笑)

画像



時間があったので九寨溝と丹巴ロンダクへ行こうと

計画していましたが

お仕事が入ったので中止です(笑)


今回は新たに【バス同行ツアー】です!

公共の長距離バス及び乗合い白タクを利用して東チベットへ

行き先に日数はお客様まかせ

バックパック担いで1人で東チベットはちょっと…

だけど車チャーターしたら高いよね〜・・・


・・・と言う方向けの格安ツアーです!!


今回は7月9日〜17日の間に

オリジナルツアーと同じルートを周ります

成都

康定

甘孜カンゼ

色達セルタ/ラルンガル・ゴンパ

馬爾康マルカム

成都

お客様のお休みの関係で短期間です

バスではかなりキツいですが

頑張って行ってきたいと思います


しかし現在甘孜カンゼを中心に

四川省の東チベットエリア、ネット遮断されてて

仕事入っても対応できないのがちょい痛い

まーネットがダライラマのお誕生日までなら

ギリギリ何とかなるんですけどね(T▽T)

ドキドキです











D01 地球の歩き方 中国 2015~2016
ダイヤモンド社
地球の歩き方編集室

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by D01 地球の歩き方 中国 2015~2016 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公共の長距離バス及び乗合い白タクを利用して東チベットへ 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる