東チベット旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3泊4日丹巴ロンダク下調べツアー 中編

<<   作成日時 : 2015/08/03 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0





▼ ▼ ▼

ツアーお申し込み&お問い合わせ

東チベット旅行倶楽部ホームページ



丹巴ロンダクの町から車で30分くらいの場所にある『中路(ジョンルー)』を紹介されました

画像


観光客も少ないし凄い良いよって・・・

で、乗合いを紹介されたが人が集まらない(´;ω;`)

ドライバー曰く朝から行く人は少ない、昼からなら集まるって

乗合いなら1人15元

チャーターなら50元〜70元

結局私は人が集まらなかったので

チャーターして中路に向かうことにしました(笑)


中路はギャロンチベット族の村の名前

画像


有名な甲居(ジャージュー)は入場料取られるけど

ここの村は入場料ありません


そのままドライバーが紹介してくれたのが

『東坡藏家』と言う宿

画像


画像


画像


1人80元で晩ご飯と朝ごはん付き

画像


基本部屋にはシャワーとトイレ付き

画像


画像


私は何故か屋上の見張り台の下の

ベットだけの部屋を紹介されてそこに宿泊(笑)

でも大好きなベランダを自由に使えかなり満足!!

宿の家族も滅茶苦茶フレンドリーで

画像


もうそれだけでOKって感じ(笑)


村はもう散策するだけで十分楽しめます

画像


画像


画像



景色も出会った人も、最高でした!!

画像


画像



日本人が好きそうな石作りの塔がたくさん有り

画像


画像


一個一個見ていくと時間がどんだけあっても足りません(笑)

画像



お寺も小さいですがちゃんとありました(´∀`*)

画像



標高2,000m前後でこの素敵な空間、やばいでしょ(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


お花に梨も鳥もリスさんも、みんな歓迎してくれます(笑)

絶対また行きますよ私は!

仕事ヌキでも(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3泊4日丹巴ロンダク下調べツアー 中編 東チベット旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる